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衆議院事務局非常勤職員(一般事務)募集案内



平成30年1月18日
庶務部人事課

1 業務内容
  パソコンによるデータ入力業務、文書の作成、書類の整理、来客受付業務、その他事務補助(スケジュール
  管理、電話・メール・来客対応等の秘書的業務をする場合があります。)

2 勤務先
  国会議事堂内及びその周辺(東京メトロ丸ノ内線及び千代田線国会議事堂前駅徒歩1分)

3 採用予定日
  平成30年4月1日(雇用期間は6月間)
  ※ 勤務実績により引き続き勤務可能
  ※ 採用後の最初の1ヶ月は試用期間とする

4 採用予定人数
  5名程度

5 受験資格
  イ 日本国籍を有する者
  ロ 国会職員法第2条の規定により国会職員となることができない者以外の者

6 勤務日
  月曜日〜金曜日(ただし休日を除く)

7 勤務時間
  9:00〜17:45(業務の都合により超過勤務あり)

8 給与
  日額8,200円〜9,300円(学歴・経験を考慮の上決定)
  賞与、超過勤務手当

9 通勤手当
  常勤職員に準じ支給

10 応募選考方法
  (1) 提出書類
  市販の履歴書(写真添付)に必要事項を記載し、履歴書の左上の欄外に「一般事務」と明記したうえ、下記
  宛先まで提出(郵送可)してください。
  (2) 選考方法
  書類選考及び面接を行います。書類選考の上、書類選考合格者に対し面接日時等を通知いたします。
  (3) 募集終了
  採用者が決定次第募集を終了いたしますので、履歴書提出前に電話で御一報ください。

【履歴書の提出先(郵送先)】
〒100−8960 東京都千代田区永田町1−7−1
衆議院事務局庶務部人事課任用係

11 問い合わせ先
  衆議院事務局庶務部人事課任用係
  電話 03−3581−6866(直通)

衆議院
〒100-0014 東京都千代田区永田町1-7-1
電話(代表)03-3581-5111
案内図

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