郵送での資料請求の方法
(1)まず、事務局宛の請求用封筒と返信用封筒(角形2号A4版指定)の2枚をご用意ください。
※事務局宛の請求用封筒は返信用封筒が入ればどの大きさでも結構です。
(2)2つの封筒に下記例のように必要事項を記載してください。
(3)2つの封筒それぞれに切手を貼って、事務局宛の請求用封筒の中に返信用封筒を入れてご投函ください。
※郵便事情等により請求からお手元に届くまで1週間以上かかる場合があります。
必ず赤字で、請求を希望する資料の名前を記載してください。
なお、2部以上請求を希望される場合は、必ず希望部数も記入してください。
【請求例】
- a. 採用パンフレットを請求する場合
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→「採用パンフレット請求」と記載。
- b. 衛視採用案内を請求する場合
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→「衛視採用案内請求」と記載。
- c. 採用パンフレットと衛視採用案内を請求する場合
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→「採用パンフレット・衛視採用案内請求」と記載。
※切手が不足している場合や希望する資料の名前が朱書きされていない場合、請求を受付できません。
※返信用切手は、請求内容ごとに必要な金額分を貼ってください。
(下表は封筒の重量が20g以内の場合)
採用パンフレット |
衛視採用案内 |
採用パンフレット+衛視採用案内 |
320円 |
140円 |
320円 |